お届け先・お届け日時の変更について



「間違って前の住所で注文したからお届け先を変更したい」「急な予定が入ったからお届け日時を変更したい」などお届け内容を変更したいと思ったら、まずはお問い合わせより下記内容を記入のうえ、ご連絡ください。

【お名前】フルネームでお願いいたします。
【メールアドレス】お間違いないよう今一度ご確認ください。
【お問い合わせタイトル】”お届け先変更もしくはお届け日時変更の件”とご記入ください。
【お問い合わせ内容】”受注番号”とご希望の変更内容をご記入ください。

当店より内容を確認できましたら返信メールにて状況に合わせて対応いたします。

また、商品がすでに発送されていてお急ぎの場合はお問い合わせ伝票番号を確認のうえ、ヤマト運輸株式会社サービスセンターに直接ご連絡ください。

ヤマト運輸株式会社サービスセンター
固定電話から:0120-01-9625
スマホから:0570-200-000
営業時間:08:00〜21:00(年中無休)

※代金引換のご注文、発送後のお届け先変更はできません。



新しいブランドがまもなく入荷します。